いきづらきもの つじやしきへ

辻隆弘<br/>文章なんてチンタラ読んでくれねえんだから、はやくマンガ描けるようになってくれよな。それもセンゴク一統記みたいな、本格派のかっこいいやつな!

【今後の計画】


【プログラム】
・IT会社でバリバリ働き、プログラマとして成長する
・会社で求められる資格を取り、キャリアアップを図る
・家ではゲームプログラミングして、技術の向上を狙う。

【絵】
・毎日1枚絵を描く
・絵が趣味の友達を見つけたい

【海外】
・プログラマとして成長すれば、海外へ行ってもいい約束になっている。
・自由な人間と自由な発想で楽しく過ごしたい。
・時間に余裕のある生活をする。

【会社】
・会社でポストの用意がある。今後の成長次第だが・・・。
・ポスト用意してくれるのなら、日本の会社でずっと勤めるというプランも浮上する?

【ビジネス】
・自分で金稼ぎてえ。稼がなきゃならん。
・自分で稼ぐ力があれば、会社でも活躍できる。成長させる。
・ネタは絵とプログラムと海外文化ラジオとかさ。
・文化ラジオでは仲間集めに専念する。
・いい肉いわく、城作りをするのだ。

プロフィール
id:kakumachiko
ブログ投稿数
70 記事
ブログ日数
38 日
継続期間
7 ヶ月