
いきづらきもの つじやしきへ

辻隆弘<br/>文章なんてチンタラ読んでくれねえんだから、はやくマンガ描けるようになってくれよな。それもセンゴク一統記みたいな、本格派のかっこいいやつな!

好きな人たち

最強の絵師

ぴこまりえ;絵に遊び心があって、みててワクワクする。

神山彩:エネルギーがすごい。

 

Quebec3

夢があるよな。海外移住をした人の話。

 

まよいうさこ moca

永田カビ

塩でもむ、しりこだま

人を惹きつけるところがある

 

仲代達矢

なんかセクシー

 

三島由紀夫

夏目漱石

惹きつけられるよね。研究が必要。

 

ローマ皇帝たち

サラディン

アレクサンドロス

偉業の人たち。何が彼らを駆り立てたのか。

 

ただまひろ

面白い。自由だね。いいね。

 

しんすけ

youtuber yasu!!

 

島田紳助

お前やれや!松本!やれ!

松本紳助をみていて、面白い人だったんだなーと思った。

 

デンマークとか北欧の国

アジアのエネルギー。インドとかも気になる。

日本以外を知らないから。行けば価値観変わるとか、バイリンガルニュースで言ってたよなあ。いいなあ。一度住んでみたいなあ。