
いきづらきもの つじやしきへ

辻隆弘<br/>文章なんてチンタラ読んでくれねえんだから、はやくマンガ描けるようになってくれよな。それもセンゴク一統記みたいな、本格派のかっこいいやつな!

マンガとの付き合い方

ルール

週1で描こう。

ネタはここにメモしていく。

4回は漫画を描き終えるから、精査してUPしよう。

何がウケるかわからないけど、上手でなければウケないのは確か。練習がいるんだろ。

 

期日がいる

やる日を決めないと、いつまでたっても手が動かない。

準備が終わる日なんてこないから、準備のできないまま本番を迎える。

あとはクオリティを高めるだけ。

つまんねえときは、リサーチリサーチでうまいやり方を探す。