
いきづらきもの つじやしきへ

辻隆弘<br/>文章なんてチンタラ読んでくれねえんだから、はやくマンガ描けるようになってくれよな。それもセンゴク一統記みたいな、本格派のかっこいいやつな!

いい言葉

お気に入り

外見的というより、自信からくる魅力がある人だった。

 

あんた天然だね。普通海外へ行きたいなんて言わないよ。

・・・それは、天然というより楽観的というんじゃないか。人生は楽しめばいいし、楽しむためには頑張るのがいいし、頑張るためには希望がいるし、楽しくなる仕組みがいる。これを天然と呼ぶのならそれでもいいけど。

 

決めないと。待ってて手に入るものは何もないよ。

冒険者たちの口癖。