
いきづらきもの つじやしきへ

辻隆弘<br/>文章なんてチンタラ読んでくれねえんだから、はやくマンガ描けるようになってくれよな。それもセンゴク一統記みたいな、本格派のかっこいいやつな!

探求項目リストアップ

探求、継承、信仰

かっこいい

雑誌みな。かっこいいって何かがわかるからさ。

映画

マンガ

小説

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?みたいなカリスマがいるからさ。

尊敬できる作家を探せ。

雑誌

 

お金

今日もお店にはお金の本があった。4000人が実践!1000万円貯められる方法、みたいな。投資、為替、ファイナンシャルプランナーとか。やっぱり興味あるよねえ。

 

外国

希望があるかな?

 

プログラム

ゲーム

フラッシュゲームが熱い!