いきづらきもの つじやしきへ

辻隆弘<br/>文章なんてチンタラ読んでくれねえんだから、はやくマンガ描けるようになってくれよな。それもセンゴク一統記みたいな、本格派のかっこいいやつな!

生きる力

 松本紳助みろ。

 

 

知ってる?

世の中って、図々しいやつが栄えるんだよ。

自分の幸せを諦めきれないようなやつ。

わがままなやつが幸せンなって生きてくんだ。

だったら、わがままになろう。

 

紳助の年収は、

1年目、8万。それでもいい方。

2年目、70万。おわあああ、てなった。

3年目、210万。

4年目、720万なって、

漫才ブームなって1500万なって、1800万なって、2000万なって、

漫才ブームの間は、2000万が続いてん。

そんで漫才ブームが終わって3000万なって、

で、3000万が続いてん。

で、コンビ分かれて、9000万なってん。

一人で、司会とかいっぱいするようになってん。で、

そっから、覚えてへんねん・・・。