
いきづらきもの つじやしきへ

辻隆弘<br/>文章なんてチンタラ読んでくれねえんだから、はやくマンガ描けるようになってくれよな。それもセンゴク一統記みたいな、本格派のかっこいいやつな!

いいブログの書き方

要点は二つ。

約束をすること。

約束を守ること。

 

自分がよくいくサイトのことを考えればわかる。

俺の場合は、しんすけの動画をよく見る。

しんすけの動画は、面白いですよ、と約束してくれている。

そして動画を見れば、やっぱり約束通りに面白い。

欲しいと思ったものが得られるから、もう一度通う。

それが続くと、ビューが増える。

 

会社で働く場合も同じ。

まず約束をすること。相手にその約束が伝わることを意識する。

そして約束は必ず守る。

これを続ければ繁栄する。何も難しいことをやる必要はない。