
いきづらきもの つじやしきへ

辻隆弘<br/>文章なんてチンタラ読んでくれねえんだから、はやくマンガ描けるようになってくれよな。それもセンゴク一統記みたいな、本格派のかっこいいやつな!

社内の女の子を遊びに誘うときは

自分の好みとして、人と話すときは1対1が好みだ。

男を誘う場合はそれでもいい。警戒心は抱かれない。

ややこしいのは女の子を誘うときだ。

 

なぜややこしいか。

ひとつは、俺のポジションが上であること。

ふたつめは、職場という性質上、関係性が続くこと。

上司と仲が悪くなると、仕事がやりにくい。

気を使う。

部下の女の子を誘うのは、よくないことだな。

お互いに不幸だ。

まずはお昼ご飯とか一緒に食べるようにして、どういうキャラクターなのか聞き出すのがいいだろうな。

最悪だろ。遊びに誘ってみたものの、この人とは合わないなーってなったら。

行き急ぐのはいかん。焦って動くのはいかんぞ。