
いきづらきもの つじやしきへ

辻隆弘<br/>文章なんてチンタラ読んでくれねえんだから、はやくマンガ描けるようになってくれよな。それもセンゴク一統記みたいな、本格派のかっこいいやつな!

覚えておくべき人々

探求、継承、信仰

youtuberという存在

ぷろたん、月収300万

19才から仕事をはじめて、23才で年収1億稼ぐ男がいること

ださい男がお金持ちだとわかると、人気者になるのかどうか

(最初は名前も覚えていない、あれはねーわ、みたいな言われ方をした男が、金持ちだとわかったとたん意外といいとか可愛いとか言われる。男は中身だな。)

紳助という生き方

アレクサンドロスという生き方

神山彩、そのほかイラストレータとかいう夢の職業で生きる人間がいること