
いきづらきもの つじやしきへ

辻隆弘<br/>文章なんてチンタラ読んでくれねえんだから、はやくマンガ描けるようになってくれよな。それもセンゴク一統記みたいな、本格派のかっこいいやつな!

人との違和感を無くす方法

人間関係の作り方

丸岡謙仁

こころにまるを

満たされない自分の対処法。

なぜ人といて疲れると感じるのか。

それは、「隠し事」があるからだそうです。

つまらない自分、弱い自分を隠したいと思っている。

だから人と話していても、つまらない、しんどいと感じる。

 

つまんねえ。何もない。常に緊張してるから、相手も緊張するんじゃないか。

リラックスが必要なんじゃな。つまり、バンジージャンプだな。