
いきづらきもの つじやしきへ

辻隆弘<br/>文章なんてチンタラ読んでくれねえんだから、はやくマンガ描けるようになってくれよな。それもセンゴク一統記みたいな、本格派のかっこいいやつな!

近況:会社:仲間を作ることに成功

会社

一人で黙々と仕事。

はもう飽きたので、仲間作りをすることにした。

 

俺の方から声をかけた

「一緒に作ろう」

 

もともと、社内で同じものを作っていた。

俺がずいぶん早く、彼がずいぶん遅いので、声をかけて、一緒に作ることにした。

そのあと、会社から勉強しておくように言われたプログラミング言語も一緒に勉強し、一緒に飯を食い、愚痴もいい、思ったことを言う仲になった。

 

急接近で仲良くなれたのは、境遇が同じだからだろう。ほかに同期がいないのも原因か。ともかく、仲間を一人作ることに成功した。疑問点があれば聞けるし、自分にできないことを成し遂げたと聞けば対抗心が湧き、切磋琢磨ができる。

 

仲間ができると、すごく楽しくなる。仕事。競争してもよし、慰めあってもよし、二人でチャレンジするもよし、思ったことを言い合うもよし。がははははは