いきづらきもの つじやしきへ

辻隆弘<br/>文章なんてチンタラ読んでくれねえんだから、はやくマンガ描けるようになってくれよな。それもセンゴク一統記みたいな、本格派のかっこいいやつな!

面白いなと思った動画

ぷろたん:着実に楽しくやってそう。

ヒカル:お金稼いでるなあ。日本一目指して頑張るんでね、とか言って。

www.youtube.com

もしかしたら消えるかもしれないので:内容と感想をメモしよう

まずヒカルさんの動画の内容。「動画の中でヒカルさんが自分の状況と目的、そして策について発表します。これまですごい速いペースで成長してきて、100万登録突破した。これからもすごい速さで成長したいんですが、課題があります。伸びるコミュニティを分析すると、高評価が多いが、自分の動画は高評価が少ない。ここで考えました。視聴者はいつ、動いてくれるのか。プレゼント企画だろうと。高評価1につき、プレゼント企画1万円追加します。賛否両論はあるでしょうが、自分は自分のやり方でやっていきます。ビジネスとしてやっていくので、意味があると思えばやるし、思わなければやらないし。」

おおー、楽しそうやなー。目的にまっすぐ進んでて羨ましいなーと思いました。

ジョーブログ:美女とディープキス【南米縦断#15】

www.youtube.com

動画の内容:ふつうのインタビューを装いながら、突然、「君ってオナニーするの?」

「オナニーいつした?」え?とか笑いながら、なごやかにごまかしたり、意外と3日前とか教えてくれたり。それがすべて美女だからさあ・・・。照れるな・・・。

美人にこういうインタビューするっていいな。自分の人生、こういうのもあるんだってのを、見落としているなー。こういう在り方もあるんだぞ・・・。もっと人生を楽しんだほうがいいんだ。