いきづらきもの つじやしきへ

辻隆弘<br/>文章なんてチンタラ読んでくれねえんだから、はやくマンガ描けるようになってくれよな。それもセンゴク一統記みたいな、本格派のかっこいいやつな!

停滞を感じたゆえに街コンを登録した

題名の通りだ。街コンへ行くことにした。

男性10000円。女性は2000円とか。馬鹿げているなあ。

厳密には趣味コンだ。オタク趣味の人間が集まるコンパらしい。

 

ここでの目的は何か

・俺は仕事頑張ってるから、週に1度は息抜きが欲しい

・女の子と遊びてえ

 

・漫画の趣味がすごい人と知り合いたい

・絵が上手な人と知り合いたい

 

 

参加した感想はまた、追って報告しよう・・・。

 

 

追記:オタク街コンとやらに参加する予定。

俺は一度でいいから、一人でもいいので、俺以上に漫画に詳しくて、趣味が似てる友達が欲しいんよ・・・。それ一人いれば、もっと毎日楽しくなると思う。

絵を描く友達が欲しい。

 

今日予定していた合コンは飛んだので、合コンを組みなおした。すごく要望にあう女の子がいるので、期待値は高い。容姿は期待できずとも、趣味と魂が合えばよい。不安と楽しみが入り混じるぞ!