読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いきづらきもの つじやしきへ

辻隆弘<br/>文章なんてチンタラ読んでくれねえんだから、はやくマンガ描けるようになってくれよな。それもセンゴク一統記みたいな、本格派のかっこいいやつな!

合コンの成果について

【今回の成績】

指名:2枚

【次回の改善】

おしゃれしようず!そして成績がどう向上するか、試すべ。

・髪をセットする

・メガネを外す

・内面は装わなくていい。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

【参加費】

4500円なりぃー。

 

【連絡先ゲット】

①40前の女性

②30歳くらいの女性

ほんとは21歳の女性が目当てだったが、不参加だった。

プロフを見る限り、この人が一番、話が合いそうだった。

絵をすごく描く子で、それが楽しくて仕方ないという。

今回ゲットした①、②女性は、4500円の価値はない。

 

【出かけたのは40前の人】

この人と出かけたが、ありきたりの説教しかなかった。

絵を描くことを期待していたのに、そこまで上手でもないみたいだし。

期待外れだ。美人でもないし。

 

【自分の評価】

女の子は、かわいくない子が多かった。

可愛い子は、自分の相手をしてくれなかった。好意がこちらに向かない。

 

【美人がいたのに】

美人の女の人が何人かはいた。その中の一人は自分に興味を持ってくれていたのに、俺が話す前にカップルが成立してしまった。そして連絡は聞けずじまい・・・。

 

【自分はいやなやつなんだな、振り返り】

40女性から説教をくらってわかった。説教臭い話は、全然、面白くない!

ほんと面白くない!実績ないからかな。実績ない人間から、何言われても響かないよな。そんな俺とずっと付き合ってくれた友達A、ほんとありがとう!!

 

【元カノは可愛かった】

合コンに出掛ければ、自分がどのランクなのか、感じる。いい女性には断られる。受け入れてくれる女性は可愛くない。この女の人の容姿のランクが、自分の容姿のランクなんだなあ、と思う。そう思うと、元カノは自分のランクよりもずっと可愛かった。あの子と付き合えたのは、奇跡に近いんだな。奇跡ではないけど、幸運だったな。

 

【合コンの総括】

質はともかく、量として友達は増える。事実2人増えたしな。

そして惜しくも手に入らなかったが、理想に近い女性はいる!!

参加費が高いので、月に1度しか入れないけど。

女性ガチャだな。いい女性が当たればいいんだけど。

 

【次回参加時は】

連絡先の交換は、全員とできる。自己紹介シートの裏に書けばいいんだよ。連絡先を。

 

【切ない】

かわいいと思った女性が二人いた。

一人は37歳。1人は32歳。俺は24歳。

32歳の女性には、連絡先を教えてよと言ったけど、教えてくれなかった

37歳の女の人は、俺に興味を持ってくれたけど、先にカップルになっちゃった。

俺は遠方で試験を受けないといけないから、今週末は忙しい。

せっかく知り合った女性とも会えない。まあ2人ともかわいくないんだけど。

友人Aに声をかけたら、一緒に遠くまで行ってくれるって!

それも泊まりなのに。

ありがとう友人A!これまで自慢とか説教とかばっかりやってきてごめんな!

それでもついてきてくれてありがとう!

俺は今日はじめて説教するタイプの人間と合ったけど、うざかったよ。

俺が俺なら、俺は俺とすぐに別れていると思うな!

 

【次回企画】

俺は髪をセットすることはない。

が、次回は髪をセットしよう。

最大限おしゃれしよう。

捕獲率が上がるかもしれないぜ。

メガネもやめなよ。そしたら女性から人気くるかもよ。