
いきづらきもの つじやしきへ

辻隆弘<br/>文章なんてチンタラ読んでくれねえんだから、はやくマンガ描けるようになってくれよな。それもセンゴク一統記みたいな、本格派のかっこいいやつな!

今後のやること

プログラミングを勉強して、簡単なゲームを作った。

すごいね、と言ってもらって、連絡先を交換しようと言ってもらえた。

絵画教室に通って、絵を描いた。

すごいですね、私は絵は全然だめで、と会話が弾んだ。

 

人付き合いが苦手な自分が人に認められるには、何か特技があればいい。

今の特技は英語と水泳くらいだ。あまり日常に登場しないから、普段活躍してくれない。

 

さて、今後。

何をすれば、人生楽しくなるだろう。

・ゲームを作ろう。

・会社の役に立つものも作ろう。

・絵をたくさん描こう

・ITの勉強を、すこしずつやっていこう。

 

英語も自分のためになった。英会話教室へいったときは、自分を頼ってくれる人ができたし、アルバイトもいい給料で働けた。時間を決めて、毎日すこしずつ、やっていくのだ。これが人生を充実させる。

 

話は少し変わるが、神戸在住という漫画を読んだ。ゆっくりで優しい世界観だ。読んでいるとよく泣いてしまう。描写があまりにきれいだから。こういう人生にあこがれてんだけどなー。