いきづらきもの つじやしきへ

辻隆弘<br/>文章なんてチンタラ読んでくれねえんだから、はやくマンガ描けるようになってくれよな。それもセンゴク一統記みたいな、本格派のかっこいいやつな!

console.log(mind)

2017.06.11 作ったRPGをほめてもらう:作品を通してのみ人とコミュニケーションできる。既知の情報か無関係の情報が多いから、会話に楽しみがないんだ。

2017.06.11 戦略的に生きるアトリエ長、今年は楽しいけど来年からは作業になると発言、だったらメンバーを変えてやることにして、そうしたら宣伝になるねというと、まさにそれをするよ、と返答。宣伝をしたいならカヌーでも自作しようというと、カヌー最近買ったよ、と返答。じゃあそれは売ろう、自分で作ってこそ豊かな感じでしょ、と言って、そやな、ツリーハウスとカヌーは作らなあかんよな、となった。:ああ、面白かったな・・・。会話が面白いのは久しぶりだった。肩の力をぬいて、あるていど謙虚に、相手をたてて話すといい感じに馴染むんだな。

2017.06.11 大学以外にも学ぶべき道はある 大学へ行けば平均的な人間になるだけだ と熱く語る高校生について:まじめはもうじゅうぶん。戦略的、かつ楽しむ人が勝つ。

2017.06.11 バイリンガルニュース、意識がなく知能も低いと思われていた子が、脳波で会話でき、人として見直された話、また、極度の自閉症の女の子が、キータッチを覚えて人と話すようになった話:感動・・・

2017.06.11 フレドの裏切りを知り、キスするマイク、兄を許すふりをして、部下に暗殺の合図を送る、後年、兄を殺したことに苦しむマイク:ジーンと来る。